虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月14日・80戦目 阪神-巨人 雨天中止 (甲子園)

今日行われる予定だった、首位攻防戦第2ラウンドは、試合開始30分前に降った急な大雨の為、開門されたにもかかわらず、雨天中止順延になりました。
しかも、雨天中止発表後に雨は止み、試合をやろうと思えば出来る状態だったそうです。

正直、明日も天気が悪いようなので、最悪巨人の勝ち逃げもありえます。(-_-メ)

そんな事もあったら、本当に昨日の敗戦が雨らめしくもとい、恨めしく思います。

ちなみに今日の先発は、下さんvs内海が予想されていたと思います。

スライドするのか、はたまた明日は久保vsゴンザレスなのかは、スタメン発表時までのお楽しみとしておきましょう。

しかし、雨天中止は酷使傾向の中継ぎ陣を休ませられるので、少しはプラスに考えた方が良いかもしれません。

全ては明日の天気と、グランド状態にかかってます。

やはり、やられたらやり返したいので、明日試合がやれるなら、絶対に勝って欲しいですね。
  1. 2010/07/14(水) 17:59:57|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日から千葉ロッテマリーンズサポーターも兼任します! | ホーム | 7月13日・79戦目 ●阪神6-7巨人○(延長12回)(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/164-77b09106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】本日は中止

プロ野球:阪神・巨人(甲子園)は雨で中止 本日は雨天中止。 小生が住む千葉県は晴れていますが、西日本は 大雨で水害が多発しています。 今後の情報に注意して下さい。
  1. 2010/07/15(木) 08:28:35 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
