虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月4日・72戦目 ○巨人10-2阪神●(東京ドーム)

神 000 002 000=2
巨 133 010 11X=10
[投手]
(阪神)
フォッサム-上園-渡辺-藤原-若竹
(巨人)
東野-山口-久保-福田
[勝ち投手]
東野 11勝 2敗
[負け投手]
フォッサム 2勝 5敗
[本塁打]
(巨人)
阿部28号ソロ
高橋8号ツーラン
高橋9号スリーラン
ラミレス27号ソロ


今日は説明したくない位、正直呆れてます。

この首脳陣はなぜ、同じ失敗を繰り返すキャリアの多い選手ばかりを起用して、若手の失敗には厳しいんでしょうか。
昨年から今年にかけて、福原、杉山、金村暁、そしてフォッサム・・・。
正直めっちゃ甘過ぎなん違います?(激怒)
しかも、若手には厳しく数える位しか出してないのに、あっさり落とすんだから、どうしようもないですね。

正直、真弓監督他首脳陣には負け試合ばかり見せられているので、不信感極まりないですよ。(-_-メ)
昨年今年と4勝11敗。
何で、僕はこんなに負け試合ばかり見なきゃならんのですか。
僕の普段の行いが悪過ぎるからですか?
それとも、僕に負のオーラが付いているから、諦めて欲しいんですか?

ふざけないで下さい!(怒)
それ位、僕は腸が煮えくり返っているんですよ!(激怒)

これで次回観戦は18日の神宮での試合になります。

観戦借金を返済させろや!!ヽ(*`皿´*)ノ
そして、使えないフォッサムをさっさと解雇しろや!!ヽ(*`皿´*)ノ
それ位、ムカついてんだよ!!(`へ´)=3

今日は暴言でも吐かせて下さい。
勿論、抗議は認めませんので、あしからず。
  1. 2010/07/04(日) 18:25:59|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<僕と岡山 | ホーム | 遂に観戦通算成績が逆ダブルスコア・・・。>>

コメント

楠さん、どうもです。

楠さん、申し訳無いです。
念が足りなかったみたいで・・・。
18日は、たくさん送ります。


それにしても、フォッサムはだめですね。
何で監督は、こうも起用するんでしょうね。
さっぱり解りませんわ。
上園じゃ、だめなのかと。
さっさと、久保コーチ共々解雇して欲しいですわ。
ほんと、アホですわ。


真弓監督・久保コーチ以下首脳陣、ふざけないで下さいね。
何でフォッサムを、起用するのですか?
上園では、だめなのですか?
真面目に仕事していますか?
していないのであれば、今すぐにでもユニフォーム脱いで下さい。迷惑です。
しているのであれば、フォッサムを解雇して上園を先発で起用して下さい。

以上です。




  1. 2010/07/04(日) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. 虎好き御堂筋K #-
  4. [ 編集 ]

フォッサムが先発と聞いた時点で・・・

>御堂筋さん

いえいえ、念が足りないからではありませんので、ご安心下さい。(苦笑)
今日はフォッサムが先発だと聞いた時点で、負け試合も半分覚悟してましたから。
でも改めて、腹が立ってどうしようもないですね。(`へ´)=3

僕が一番理解出来ないのは、同じ失敗をする選手を何故起用し続けるのかなんです。┓( ̄へ ̄;)┏
昨年は福原でしたし、杉山、金村暁、そして今回のフォッサム・・・。
桜井も守備でミスを連発し、肝心の打撃でも芳しくないですから。

僕は同じ失敗を繰り返されるのが、一番嫌なんです。(-_-メ)
真弓も久保も、懲りずに同じ失敗ばかり繰り返しているから信用出来ないんですわ。(`へ´)=3

18日、観戦の借金を返済出来るよう、応援頑張ります。(;-.-)=3
  1. 2010/07/04(日) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

せっかくの3タテチャンスを自分から手放すのは、
今シーズン何回目?
数日前の先発予想から結果見えてるやん。
あんな首脳陣は言語道断。
退陣してもらいたい。
  1. 2010/07/04(日) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. よっちゃん@祭り人間 #m674xVdk
  4. [ 編集 ]

ホンマに勝つ気あんの?

>よっちゃんさん

一番納得出来ないのが、同じ失敗をする中堅・ベテラン・助っ人には超甘い癖に、若手の失敗を許せない所なんですよ。

昨年から今年にかけて、福原・杉山・金村暁、そしてこのフォッサム・・・。

全く何考えてんだか理解出来ませんね。

首脳陣もフロントの責任者連中も、今年限りでお引き取り願いたいですわ。(`へ´)=3
  1. 2010/07/04(日) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

不公平はいかん。

他に投手がいなければ
仕方ないけど
やはり他に投手がいるのですから
選手の起用は公正におこなわないと
チームはいずればらばらになりますよ。
  1. 2010/07/04(日) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. 広島の風来坊 #-
  4. [ 編集 ]

何でこうなった?

>風来坊さん

仰る事に賛同します。
本当に扱い方が不公平過ぎますよ。
中堅・ベテラン・助っ人の失敗は何度でも許されて、若手の失敗は極力許されない。
何故好調の若手を育成しようとせず、中堅以降を不調だろうが起用し続けるのか、理解出来ないんです。

チームが一体化しない事には優勝どころか、Aクラスも覚束なくなりますよ。
一・二軍の連絡もあまりないらしいですし。

何でこうなったんでしょうね?(;-"-)
  1. 2010/07/04(日) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

今日は…

娘が観戦に行きましたが、特に何の感想も述べませんでした(-_-;) 呆れてるのかな?

楠さんもお疲れさまでした。フォッサムばっかり拝まされるとは、同情します。

2勝1敗と3タテって天と地ほど差があるような気がするんですよね~ 1勝1敗を受けての勝利なら全然OKですが、2勝のあとの“惨敗”とは…

岩田投手や能見投手がいてくれたらなぁ
  1. 2010/07/04(日) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. 代打桑野議 #-
  4. [ 編集 ]

何でフォッサムというババを二度も・・・。

>代打桑野議さん

今日は正直、疲れました。(;x_x)
フォッサムを見ていて、昨年の福原のような、ダラダラしたような空気が、ドーム内に漂ってましたよ。(;-"-)

あんな試合、誰が見ても呆れますし、腹立ちますよ。(`へ´)=3
ハマスタといい、今日の東京ドームといい、何で二度もフォッサムというババを引かなきゃならんのか、あまりにも理不尽過ぎますよ。゜・(≧д≦)・°・

昨年は魔の土曜日でしたが、今年は魔の日曜日なのかもしれません。
4月18日は勝ち試合でしたけど、今日の敗戦で日曜日は4連敗と、「惨デー」になってます。(´へ`;)ハァ

僕みたいな、土(一部)日祝日しか観戦チケットの取れない人にとって、あまりにも酷過ぎやしませんか?

全くいい加減にして欲しいですよ!(`へ´)=3
  1. 2010/07/04(日) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

大変申し訳ありませんでした

『小生の脳裏と辞書には明日の敗戦は全く
描かれていないのだ!』

このように、一昨日、ブログに書いたことが
昨日の敗因です。

昨日、解雇された大嶽親方じゃありませんが、小生もアホですね。

周りが見えてないと本当にいけないことを
昨日、痛感した次第です。

楠さんの怒りと批判、ごもっともだと思います。

この場を借りてお詫びします。大変、申し訳ありませんでした。
  1. 2010/07/05(月) 08:17:16 |
  2. URL |
  3. FUKUHIRO #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、悪いのは首脳陣ですから。

>FUKUHIROさん

あなたが悪いのではありませんから、ご安心下さい。(苦笑)
そりゃあ、前しか向いてない方だっています。
でもね、僕は横浜でフォッサムのしょうもない、お寒いピッチングが原因で、惨敗した試合を見ましたし、翌週の神宮でも変わっていない点に不信感を抱くと共に、不安を抱かずにはいられなかったんです。
見事に嫌な不安を裏切らなかったですね。(-_-メ)

昨年、僕が観戦した試合では福原に裏切られ続けて、不信感を抱いたから尚更、同じ失敗ばかり繰り返す選手を信用出来ないんです。
福原、杉山、金村暁、フォッサム・・・。
こういう同じ失敗を繰り返す選手を起用し続ける、首脳陣が悪いんです。
真弓政権下での観戦成績が4勝11敗ですから、正直不信感を抱いてます。
ぶっちゃけ2位だろうが、同じ失敗を繰り返す首脳陣はみんな辞めて欲しいですよ。

それ位、僕は腸が煮えくり返っているんです。
  1. 2010/07/05(月) 08:41:10 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/153-ffbdd51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】巨人にダブル3タテならず…

(東京ドーム) 阪 神000 002 000=2 巨 人133 010 11X=10 <投手> (神)フォッサム-上園-渡辺-藤原-若竹 (巨)東野-山口-久保-福田 ○東野11勝2敗 ●フォッサム2勝5敗 <本塁打> (巨)阿部28号ソロ=2回裏    高橋
  1. 2010/07/05(月) 07:26:14 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐

【生観戦記:翌日版】7/4 巨人10-2阪神(東京ドーム)~翌日雑感と試合前の画像を中心に

当日ver.から続く… (Ser.4824) 相撲界の野球とばくの件、バレてなければ大嶽親方や琴光喜関もこの巨人-阪神の3連戦全試合に張ってたんだろうな←よしなさいw ちなみに、昨日の巨人-阪神戦なら東野とフォッサムの先発だから、巨人にハンデ5ぐらいかな…それなら5-
  1. 2010/07/05(月) 09:05:22 |
  2. ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
