虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月27日・66戦目 ○東京ヤクルト8-4阪神●(神宮)

神 000 020 020=4
ヤ 011 031 02X=8
[投手]
(阪神)
フォッサム-上園-渡辺-西村-筒井-横山
(ヤクルト)
由規-押本-増渕-松岡-林昌勇
[勝ち投手]
由規 4勝 5敗
[負け投手]
フォッサム 2勝 4敗
[本塁打]
(阪神)
金本8号ツーラン
(ヤクルト)
デントナ11号ソロ
相川6号ソロ


今日の収穫はアニキの450号ホームランと、横山のプロ初登板ぐらいですね。
後は怒る事ばかりです。

まず、先発のフォッサムはこれで2試合連続のKOで、しかも1ヶ月以上勝ち星がないようです。(中には試合を作ったのもありますけど、2試合連続KOは問題外です。)

来週東京ドームで観戦する身として、不安しかないので来週日曜日はフォッサムを絶対先発起用しないで下さい。
そして、フォッサムは1ヶ月以上結果を残せないので、鳴尾浜へ強制送還して下さい。(怒)

次に首脳陣、特に投手コーチの久保が行き当たりばったりのリリーフ起用をする(真弓監督は久保の言いなりになっているだけ。)ので、これで首脳陣が球児以外のリリーフを、全く信用していない事があからさまになりましたね。(怒)

渡辺や西村、久保田でさえも無茶苦茶な起用をする久保コーチには今季限り、いや今すぐにでもお引き取り願いたいですわ。(激怒)
こんな起用をしていたら、中継ぎ陣がみんな潰れて、誰もいなくなる壊滅状態になりますよ。(激怒)
もしそうなったら久保コーチ、責任ちゃんと取ってくれますかね?(激怒)

下位・スワローズに負け越して、貯金を二桁に乗せるどころか、連敗で7まで減らしてしまいました。

火曜日からはドラゴンズ、金曜日からは首位・ジャイアンツを相手に戦うので、下位との対戦を取りこぼして欲しくなかったですね。
だから、僕は今日の敗戦で激怒しているんです。

真弓監督、自らリーダーシップを取って下さいよ。
コーチに任せっきりの采配はもう止めて下さい。(怒)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 18:32:01|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<6月のG1レース回顧録 | ホーム | 6月26日・65戦目 ○東京ヤクルト4-2阪神●(神宮)>>

コメント

こんにちは。

もうね・・・ほんと・・・。
何で、フォッサムなんか投げさすんでしょうね。
これはもう、デーゲーム云々じゃないですよ。
力不足ですよ。
強制送還どころか、もう解雇した方が良いのではないかと思います。

久保コーチは、何でタイガースのユニフォーム着られるんでしょうね。
この人のおかげで、投手陣がボロボロになっている気がします。
さっさとお引き取り願いましょう(まあ、他にもいますがね)。


来週、6連戦負け越しだけは止めて下さい。
  1. 2010/06/27(日) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. 虎好き御堂筋K #-
  4. [ 編集 ]

来週日曜日が不安・・・。

>御堂筋さん

来週日曜日、今日で2試合連続でKOされたフォッサムを、これでもかと先発として起用させるのなら、首脳陣の眼力に疑問視せざるをえませんね。(怒)

メッセンジャーも二軍であの体たらくぶりですから、正直ナイター限定でまだ使えるスタンリッジと年の若いジェンを除いて、フォッサムとメッセンジャーはハズレですね。(激怒)
それなら、まだジェフを残留させた方が、まだマシですよ。

左の軟投派は下さん1人で十分です。

久保はもう、岡田監督のいるオリックスか、一番弟子・岩隈のいる楽天に行って、どちらかのチームの投手コーチと交換トレードして欲しいですね。(理想は、佐藤義則コーチに帰って来て頂きたいんですが。笑)
選手を馬車馬や、将棋の駒扱いするコーチは、もう要りません。(`へ´)=3

まぁ、久保だけでなく、僕も首脳陣の一部分を取り替えて欲しいと思ってます。(怒)
過去(現役時代)に実績があり、ちゃんとした理論を持っているコーチが来年、いや今すぐにでも欲しいですね。

来週日曜日、15年ぶりに観戦する東京ドームでの巨人戦が、勝ち試合になるのかどうかが不安ですよ。(´へ`;)ハァ
  1. 2010/06/27(日) 19:10:52 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

いや~、オリックスでもご免です(今年、オリックスも応援してるんですよ)。

いっその事、巨人にでも行ってもらって、先発陣崩壊って事にはならんやろな・・・。
  1. 2010/06/27(日) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. 虎好き御堂筋K #-
  4. [ 編集 ]

ならば一番弟子の元へ・・・。(笑)

>御堂筋さん

それなら、一番弟子の所へ行って貰いますか。www
東北楽天は、そんなに嫌いなチームではないですけどね。

巨人は、かつて公式にいた某ボーダーではありませんが、500%ありえません。wwwwwwwww

あのチームは、生え抜き出身に拘っているチームですもん。

指揮官が目ん玉を大きく見開いて、ジャイアンツ愛を公言するのは、伊達じゃありませんから。wwwwwwwww
  1. 2010/06/27(日) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

そうですね。
大きく目を開けて、グータッチしながら「ジャイアンツ愛」等と、のたまわってますからね(笑)。
無理かな。

そうなると、楽天か・・・。
ブラウンさん、了解してくれるかなあ・・・。

>500%ありえません。wwwwwwwww

いや~、懐かしいフレーズですね(笑)。
確か、中村紀選手が大好きな逆預言者でしたね。
最近出てきませんね。
もし再び公式サイトに出てきたら、おおっ、逆預言者様なんて、言われるんかな?
  1. 2010/06/27(日) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. 虎好き御堂筋K #-
  4. [ 編集 ]

恥ずかしくて・・・

>御堂筋さん

ブラウン・・・、どうなんでしょうね?(笑)

あの、某逆預言者ですね。(爆笑)
いや~、今は堂々と巨人ファンなって、オレンジ色の雑巾をテレビの前で振り回してるでしょう。(笑)
現在リーグ3連覇中ですし、今首位に堂々立ってますから、わざわざ公式ボードに出て来ませんよ。(苦笑)

もしくは、あれだけ囃し立てられたので、恥ずかしくて単にボードへ出られないだけ、目的を達した満足感からボードへ出ないだけかもしれませんがね。(笑)

まぁ、僕は公式ボードには勝ち試合しか出現しないので、もう関係ない事です。

それどころか、今の公式ボードに嫌気がさしているんですよ。(;-"-)
馬鹿なボーダーが多過ぎるし、管理人は悪質ボーダーへ対して、まともに仕事をしないし・・・。(怒)
僕が管理人ならアク禁にして、二度と出入りさせませんよ。(怒)

昔(と言っても2年前の事ですけど)、皆さんで嬉しい時にワイワイ騒いだ、あのボードの雰囲気はどこに消えたんですかね?(涙)

9月6日・広島の晩の出来事は楽しかったし、マジックスレを立てた時も楽しかったのに、今は息苦しさだけしか・・・。(涙)

勝ち試合後のスレを現地から立てても、ブログやTwitterでやれと、うるさく言われるし・・・。

あの~、ブログもTwitterもやってますが、何か?ですよ。(怒)

僕が立てたスレへ、レスするボーダーさんも少なくなりつつあるし、僕がこのボードに存在しない方が良いんじゃないかとさえ、思ってしまいます。

スレを立てても相変わらず、2ちゃんねるのワラカス住民から馬鹿にされるだけですし。(激怒)
  1. 2010/06/27(日) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

ヤクルトに負け越したのは痛い

こんばんは~。激怒モードですね。
私も自分のブログ更新する気がしなくて…。

ほんまに今日はアニキの450本塁打と、横山くんの初登板くらいしかいいこと無かったですもんね。

岡田監督から真弓監督になるにあたって、ほとんど首脳陣の入れ替えはなかったですよね。
久保なんか何年コーチやってるんかなぁ?
もうぼちぼちお引き取りいただいてもと思うんですけどね。
投手起用があまりにむちゃくちゃ過ぎますもんね。

来週は中日・讀賣との対戦ですか。
どうなることやら…。
  1. 2010/06/27(日) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

無計画な投手起用と育成方法に喝!!

>DFT24さん

僕が怒っているのは、下位相手に負け越した事もそうですけど、無茶苦茶な投手起用にも怒っているんです。

今日は登板しませんでしたが、久保田なんか前の試合まで5連投でしたよ。
しかも、横山を一軍へ上げて起用する試合を、今日まで延ばした点も怒ってます。
もし、このまま一度も起用せず、二軍へUターンするような、前政権の事があれば、尚更激怒してたと思います。

そして勝ち負け関係なく無謀な起用をしているのだから、球児以外のリリーフを明らかに信用してないんだと思います。

こんな事ばかりしている首脳陣には、今季限りでお引き取り願いたいですね。
特に投手コーチの久保は。(激怒)

真弓監督もリーダーシップをしっかり取って、自ら選手達を闘う集団として鼓舞して欲しいですよ。

来週はライバルの中日・巨人ですから、不安が先立ってしまいます・・・。(´へ`;)ハァ
  1. 2010/06/28(月) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/143-8a6dd682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
