虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観戦3連敗で、今季観戦勝率は5割へ逆戻り・・・。

7回に相手のミスで勝ち越し、8回までは誰がお立ち台なんだろう?と考えた矢先、西村が飯原に逆転2ラン、今日デビュー戦のホワイトセルにも来日初アーチを浴びてしまい、まさかの逆転負けを喫しました。ii||ll_| ̄|○ll||ii

今季観戦3連勝の後で、3連敗。
嫌でも昨年の忌まわしきトラウマが蘇ってしまいました。(´へ`;)ハァ

なんでオイラは勝ち試合観戦に恵まれないの~!゜・(≧皿≦)・°・
  1. 2010/06/26(土) 17:44:36|
  2. 阪神戦観戦試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6月26日・65戦目 ○東京ヤクルト4-2阪神●(神宮) | ホーム | これから神宮球場にて、今季観戦6戦目>>

コメント

お疲れ様でした

西村は疲れが取れないのでしょうか・・・
  1. 2010/06/26(土) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. FUKUHIRO #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

>FUKUHIROさん

確かに西村は見境なしに起用されているので、正直疲労感はあると思います。
ただ、公式ボード情報によると、球審・石山の可変式ストライクゾーンによる判定に泣かされたみたいですよ。(´へ`;)

西村自身を成長させる為の黒星だったと、自分へ言い聞かせる事にします。
  1. 2010/06/26(土) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

審判でしたか・・・

橘高と石山には、気をつけなければいけませんね
  1. 2010/06/27(日) 06:20:02 |
  2. URL |
  3. FUKUHIRO #-
  4. [ 編集 ]

要注意審判は他にも・・・

>FUKUHIROさん

橘高、石山だけでなく、要注意審判は他にもいますよ。
杉永、西本などなど・・・。
詳しくはWikipediaを調べれば分かります。(笑)
  1. 2010/06/27(日) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

負けて 残念でしたね

西村は
 こういうこともあります。
しかし 久保田は投げさせすぎと
思わないですか。
これで いったい何連投め?
  1. 2010/06/27(日) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. 広島の風来坊 #-
  4. [ 編集 ]

3連勝の後で、まさかの3連敗・・・。

>風来坊さん

昨日は観戦3連勝の貯金を、3連敗で全て吐き出してしまったので、悔しいの一言に尽きます。(涙)

久保田は、僕が先週観戦した横浜での横浜戦から5連投ですね。

中にはやむを得ない登板もありましたけど、一昨日の登板は複雑な思いでしたね。

本来なら久保は2失点で、横山にプロ初登板させたかったようですけど、2点を8回に失ってしまったので、横山を投げさせるにはリスクが伴うと思ったんでしょう。

でも、横山を上げたのに、いったいいつどこで起用するのか、疑問ですね。
一軍へ上げたのに、一度も起用する事なく、鳴尾浜へUターンさせるのだけは止めて欲しいです。

これでは、現・オリックス監督が阪神在籍時代にしていた事と、全く同じになりますから。(怒)

本来は米子の、広島戦の初戦の、締めに投げさせるべきだと思ったんですが・・・。

全ては久保(生)が決める事だと思いますけど、特定の投手に拘る起用は止めて欲しいです。
依怙贔屓だと疑ってますよ。(怒)
  1. 2010/06/27(日) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/141-b2c1a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
