虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月20日・61戦目 ○横浜14-6阪神●(横浜スタジアム)

神 100 020 021=6
横 210 323 30X=14
[投手]
(阪神)
フォッサム-筒井-上園-金村暁-久保田
(横浜)
清水-真田-小林太-江尻
[勝ち投手]
清水 7勝 5敗
[負け投手]
フォッサム 2勝 3敗
[本塁打]
(阪神)
鳥谷7号ソロ
ブラゼル21号ツーラン
ブラゼル22号ソロ
金本7号ツーラン
(横浜)
内川3号ツーラン
カスティーヨ6号ソロ
スレッジ13号ソロ
スレッジ14号スリーラン

最初、鳥谷の先頭打者弾から一気に攻められるかと思ったら、得点は僅か1点のみ。(´へ`;)ハァ
その裏、フォッサムは立ち上がりから不安定極まりなく、内川に逆転2ランを浴びました。(-_-メ)
逆転された後、攻撃で同点もしくは逆転のチャンスは作るものの、拙攻の連続で得点出来ず、逆に横浜打線には一発ありタイムリーありなど、タイガースの投手陣が打撃投手と化したかのような見事な打たれぶり。_| ̄|○
3回と8回以外、8回の攻撃で6回も失点しているようでは・・・。(´へ`;)ハァ
拙攻と投手陣の崩壊によるダブルパンチを、モロに食らっての惨敗試合でした。_| ̄|.....(;x_x)

正直、外国人投手に先発起用を期待したらダメですね。(;-"-)
先週のスタンリッジといい、今日のフォッサムといい・・・。ヽ(*`皿´*)ノ
メッセンジャーも二軍の試合で不安定ぶりが露呈してますから、スタンリッジはナイターでもう少し様子見しても良いですけど、フォッサムとメッセンジャーは期待ハズレですね。(-_-メ)
そして、首脳陣は何考えてんだか理解出来ませんね。(`へ´)=3
久保を筆頭に木戸・岡・山脇・吉田の各コーチ、今年限りでお引き取り願えますかね?(-_-メ)
正直、コイツらはダメな指導者ですよ。
特に久保は・・・!!ヽ(*`皿´*)ノ

鳥谷・ブラゼル(2発)・アニキと4本のホームランだけが収穫でしたけど、正直寂しいし、応援が報われなくて虚しかったです。(i_i)

これで先週日曜日に続いて連敗し、観戦成績は3連勝の後で連敗を喫した為3勝2敗、2ヶ月前に観戦初勝利を果たしたハマスタで、また借金が増え1勝4敗。(;x_x)
もう負け試合なんか二度と見たくありませんね。(`へ´)=3

来週土曜日、神宮でのデーゲームへ行って来ますけど、観戦連敗を絶対に止めて欲しいです。(;-.-)=3
  1. 2010/06/20(日) 18:14:46|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会一次リーグE組 ●(1勝1敗・勝ち点3)日本0-1オランダ(2勝・勝ち点6)○ | ホーム | 初観戦以来の惨敗・・・。>>

コメント

お疲れ様でした

まさかの大敗です。

最下位チームだからとナメていたかもしれません。

来週の神宮での応援、宜しくお願いします。
  1. 2010/06/20(日) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. FUKUHIRO #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

>FUKUHIROさん

正に先週のVTRを、そのまんま繰り返して見ているような感じで、違うのは投げたイニング数と、ランナーを貯めてドカンと一発を打たれた事ぐらいですね。(;-.-)=3

外国人投手がこれだけハズレ(ジェンはまだ若手なので除く)だと、フロントの責任者を厳しく追及して、更迭した方が良いと思います。
特に渉外担当責任者の三宅はね。(-_-メ)
コイツ、同じ失敗を繰り返してばかりいるのに、なぜいつまでものうのうとして、渉外担当でいられるのか、全く理解出来ませんわ。┓( ̄へ ̄;)┏

相手がどこであれ、油断は大敵ですね。(;-"-)
来週、連敗ストップの為に応援頑張ります。(;-.-)=3
  1. 2010/06/20(日) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/133-60a8d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】衝撃の大敗・・・

(横浜スタジアム) 阪 神100 020 021=6 横 浜210 323 30X=14 <投手> (神)フォッサム-筒井-上園-金村暁-久保田 (横)清水-真田-小林太-江尻 ○清水7勝5敗 ●フォッサム2勝3敗 <本塁打> (神)鳥谷7号ソロ=1回表   
  1. 2010/06/20(日) 20:28:02 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐

【6/20 生観戦記・翌日版】横浜14-6阪神+亀梨対内川+6/20のプロ野球

当日版エントリーから続く 清水直行投手通算100勝の一方で、真弓監督も通算100敗(^_^;) 課題はわかってらっしゃるようで… ということで、 ←この姿はしばらく見られないでしょうね。 ←もう二度とこの人の姿は見れないかも… 「暁さんが焼さんになったorz」「もはや山
  1. 2010/06/21(月) 10:38:09 |
  2. ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
