虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日・60戦目 横浜-阪神 雨天中止 (横浜スタジアム)

1ヶ月にわたって行われた交流戦が終わり、今日からセ・リーグ5チームとの試合が再開される予定でしたが、今日試合が行われる横浜スタジアムの該当する関東南部は、今週月曜日に梅雨入りし、雨予報には勝てず再開初戦の今日、雨天中止が決まりました。(´へ`;)ハァ

明日も明後日も横浜地方は雨が降る模様で、最悪1カード丸ごと雨で流される恐れも出て来ました。ii||ll(;x_x)ll||ii
20日・日曜日にハマスタ観戦を予定している僕にとって、頭の痛い事です。

ちなみに今日の先発予想、日刊ではタイガースが久保、ベイスターズがメジャー帰りの大家となってました。

明日・明後日はデーゲームなので、デーゲームでの成績があまりにも悪過ぎる下さんとスタンリッジの先発起用は止めて欲しいですね。
ハッキリ言って、2人は夜行性ですよ。(;-"-)
そりゃあ、デーゲームだろうが、ナイターだろうが、プロなんだから関係ないし、贅沢なんか言ってられないのは分かってますが、内容と数字は嘘つかないですから。

ベイスターズは恐らく天敵・三浦と元ロッテエース・清水が控えていたと思います。
タイガースは正直久保以外、誰が投げるのか読めません。(;-"-)
出来る事なら、鶴と上園を先発枠へ戻して欲しいんですが・・・。(;-.-)=3

それにしても、日曜日のサヨナラ負けから今日で5日目ですか。(´へ`;)ハァ
日曜日、雨が小降りになる事と勝ち試合になる事を願うのみです。(≧人≦)
  1. 2010/06/18(金) 19:16:14|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<6月19日・60戦目 ●横浜3-7神○(横浜スタジアム) | ホーム | 2010年日本生命セ・パ交流戦を振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/129-572e42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】リーグ戦再開初戦は中止

横浜-阪神/降雨中止 今日からセ・リーグ同士の対戦が再開される予定 だったが、雨のため中止。 横浜スタジアムの天気 明日はデーゲーム。くもりの予報なので、試合が できるかも。
  1. 2010/06/18(金) 19:41:03 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
