虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の観戦予定

先月5月は、タイガースの試合が週末や祝日に、首都圏で開催されなかった為、1試合も観戦出来ませんでした。(´へ`;)
月は変わり、今日は6月3日。
今月は既に購入したチケットが3試合あります。

12・13日(土・日) 交流戦・千葉ロッテ戦(千葉マリンスタジアム)

20日(日) 横浜戦(横浜スタジアム)

12・13日はマリンシート(三塁側一階内野指定席)、20日は三塁側内野指定席FBにいます。

ただ、心配なのは梅雨時なので、一番は雨ですね。
次に屋外のデーゲームなので、日焼け対策もしなければなりません。

昨年はマリンスタジアムで連日負け試合を見てしまった為、リベンジに燃える今年は、連日のチケットを購入しました。
この連日で昨年の借りを返して、借金2を完済したいです。

今年4月18日に横浜スタジアムで観戦初勝利したとは言え、昨年は3戦3連敗だった為、借金はあと2つ残ってます。
流石にスケジュールが、土日か祝日に組まれない限り、浜スタ観戦は6月で打ち止めですけど、1つでも借金を減らして来年へ挑みたいですから。

その翌週の神宮でのデーゲームを、見に行こうかどうか検討中です。
来月は東京ドームでの巨人戦へ15年ぶりに観戦しますから、浪費は避けたいんですが・・・。( ̄ー ̄;A アセアセ
  1. 2010/06/03(木) 22:42:19|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月4日・52戦目 ○阪神6-2オリックス●(甲子園) | ホーム | 明日からオリックスとの関西ダービー第二ラウンド・甲子園ラウンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/111-aace7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
