虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の観戦予定

来月4月、今年初めて観戦する試合は2試合あり、対戦カードは以下の通りです。

4月18日(日)
横浜vs阪神・横浜スタジアム(デーゲーム)

4月29日(木・祝)
東京ヤクルトvs阪神・神宮球場(ナイター)

僕は生まれてこの方、千葉にずっと住んでますけど、今までに首都圏のスタジアム(千葉マリンスタジアム・東京ドーム・神宮球場・横浜スタジアム)で勝ち試合を見た事が一度もありません。(i_i)
(西武ドームだけ観戦経験なし)

戦績は事もあろうに、0勝8敗2分けです。ii||ll_| ̄|○ll||ii

昨年は首都圏のスタジアム観戦で、引き分けなしの6連敗を喫しました。(´へ`;)ハァ
正直、自己嫌悪に陥りましたよ。_| ̄|○

逆に僕は名古屋から西側でしか、勝ち試合を見た事がないのです。
昨年はナゴヤドームで、一昨年は今はもう亡き広島市民球場で、3・4年前はそれぞれ甲子園で勝ち試合を見ました。

僕が最初にタイガース戦を見た年は、今から15年前の学生時代の頃です。
場所は東京ドームの巨人戦。
結果はものの見事に惨敗でしたし、嫌な思い出しか残りませんでした。ε=┏(>_<)┛
その試合以降、僕は一度も首都圏のスタジアムで、タイガースの勝ち試合を見た事がないのです。(´へ`;)ハァ

今年こそ、絶対にこの目で、タイガースの勝ち試合を首都圏のスタジアムで見たいですね。(≧人≦)
  1. 2010/03/29(月) 23:59:10|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月30日・4戦目 ●広島3-6阪神○(マツダスタジアム) | ホーム | 育成枠・田上健一外野手、支配下選手登録決定!\(≧∀≦)/>>

コメント

関東で勝てない阪神

こんにちは、DFT24です。
昨日少し体調を崩しましたが、だいぶ復活しました。
阪神は(他のチームも?)ビジターではなかなか勝てませんね。
昨シーズンの前半も関東で負けまくってた気がします。特に神宮と東京ドームで。
少し前のナゴヤドームなども、全く勝てなくて、名古屋近郊在住の私としては悲しかったわけですが…。
首都圏在住の楠アナさんも、首都圏で未勝利とのことなので、今年こそは勝利試合を見られるといいですね。
  1. 2010/03/30(火) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

今年こそは・・・!(≧人≦)

DFT24さん、どうもです。^^

名古屋と言えば昨年を思い出しますね。^^
あの時は観戦7連敗中でしたから、凹みに凹みまくってましたね。(´へ`;)ハァ
しかも土曜日の試合は、5点差で勝っていた試合を、投手陣に期待を裏切られて、ひっくり返されての逆転負けでしたから、試合後はホテルの一室で憔悴しきってましたよ。゜・(≧д≦)・°・

それだけでなくても、横浜で3敗、神宮で1敗、千葉で2敗と散々でしたもん。(´へ`;)ハァ

ですから、今年こそは横浜・神宮・東京ドーム・千葉マリンで勝ち試合しか見たくないですね。(;-.-)=3

残念ながら、今年遠征観戦する計画は、今の所ありませんけど。(^_^;A
  1. 2010/03/30(火) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/10-4d0813d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
